待てば海路の日和あり(カミウラレコーズ)

カミウラレコーズの公式ブログです。活動報告、告知などをします。

新譜「彷徨う魔女のプレルーディオ」をリリースします

9月9日のIA Revolution4(Each of Voice内)にて、新譜ミニアルバム「彷徨う魔女のプレルーディオ」を頒布します。

www.youtube.com

内容的には魔女の女の子が出て来るファンタジー・ストーリー……の導入です。前作「ヴェルデの少女と喋る蚕」と同じ世界設定です。

だいたい導入とかイントロとか言うと後が続かなくてあんまり良くないんですが、これに関しては本編の話も曲もすでに出来ているので、途中で滞るということはないと思っています。

ジャケット絵は深山フギンさん@omoiomoutori、maru.さん@maru11zの歌ってみたCDもおまけに付いて来ます(先着順)。

CD本体は5曲入り500円。歌はボーカロイドが歌っているCDで、内訳はIA2曲、LUMi1曲、インスト2曲です。LUMiさんのヤツだけあんまりお話に関係ないんですけど(一応僕の脳内では世界が繋がってる方向で妄想中)。

IA Revoは土曜なので人出どうなのかなぁというところですが、まぁのんびりなのもいいかと思っています。場所は川口です。

けっこういい内容というか、だんだん良くなっているという手応えを感じているので、手に取ってみて頂けると嬉しいです。