待てば海路の日和あり(カミウラレコーズ)

カミウラレコーズの公式ブログです。活動報告、告知などをします。

レディーレ@喜雨さんのミックスしました

歌い手の喜雨さんの「レディーレ」のミックスをさせて頂きました。喜雨さんの歌、情感があってとてもいいと思うので、ぜひ聞いてみてください。

ミックスとかやるの凄く珍しいんですが、ブレス削ったりオートメーション書いたり、色々処理するの面白かったです。喜雨さん音程いいので、補正はほとんどやってません(2、3箇所ぐらい)。

初めから4音上げのファイルだったので、その辺も原曲との違いが面白かったです。原曲はもっと低音が出てる訳ですけど、個人的にはベースとかちょっと軽い方が慣れ親しんだビートルズ的な世界に近くて親しみ易かったりして。

という訳で、歌、サウンド共に面白いので、ぜひぜひ聞いてみてください。よろしくお願いします。