待てば海路の日和あり(カミウラレコーズ)

カミウラレコーズの公式ブログです。活動報告、告知などをします。

5周年記念ボックスセットを頒布します

こんばんは。今日からネット音楽イベントのApolloをやっていますが、カミウラレコーズも旧譜ですが参加しております。

 

f:id:kamiura-records:20170617223426j:plain

booth.pm

 5周年記念ボックスなどと謳っていますが、実際的には単にDIY的な白い箱に詰めて送られて来るだけです。すみません……。
カミウラ名義でイベントで初頒布をやったのが2012年のニコニコ超会議・超ボーマスということで、そこから5年分のアルバムを収めてあります。
特別目新しい物はないんですが、在庫も残り少なくなっていますので、ご興味ありましたらこの機会にぜひどうぞ。


booth.pm

コーヒー・アンド・シガレッツEPの方も初回版の残り在庫を頒布しています。初めて有償頒布したCDです(懐かしい……)。

今回ざっと5年分のCDを見て思ったのは、5年もあったんならもうちょっと成長しろよってことなんですが、まぁ過ぎてしまったことはしょうがないし、音楽を通してたくさんの方に出会えたのは素晴らしいと思うので、今後はギアを一つ上げて、一段高い音楽をやって行きたいと思います。音楽だけでなく、引き続き音楽物語の形で。

5周年ボックスとコヒシガEPはApollo閉幕後も引き続き頒布しておきますので、気が向いたら手に取ってみてください。というか僕も他の人の音源を聞きたいんですが(と思いつつばたばたして7月以降になりそう……)。

 

【追記】

そう言えば最初の2枚のアルバムはもともと無償頒布だったのでURLを貼っておきます。

まず、これ要る人いるのか?という2012年の超ボーマスで頒布した「カーネーション・リリー・リリー・ウィッチ・ローズ」。

http://kmur.net/cllwr.zip

一応この曲だけは今でも凄く好きなんですが。無茶苦茶な演奏を除けば……。

www.nicovideo.jp

それから、演奏やサウンドクオリティは相変わらずながらも詞と曲は全曲大好きな「誰も知らない雪の町」。

http://kmur.net/snowytown.html

www.nicovideo.jp

広い心で聞いて頂けたら嬉しいです。