待てば海路の日和あり(カミウラレコーズ)

カミウラレコーズの公式ブログです。活動報告、告知などをします。

ブログのアイコン変更

そんなこと一々報告しなくていいよって感じですが、アイコン変更しました。

ヴェルデの少女アイコン(絵:深山フギンさん)です。今年はこれの続編をやるっていうか、少なくとも着手するぞという感じなのでこちらにしました。もう1/3も過ぎてますが。今年。

f:id:kamiura-records:20170426125843j:plain

もちろんローズコンパの仙女様アイコン(絵:廉乃もやさん)も凄く気に入っています。ローズコンパがフランスの話なので、ルペンvsマクロンの対決が終わってから続き考えようと思っています。ストーリー歌詞以外で何も説明してないので訳分からないですけど。

f:id:kamiura-records:20170426125624j:plain

という訳で、今年もよそ見している間にどんどん過ぎて行きますが、残り2/3頑張って曲作って行こうと思いますのでよろしくお願いします。