待てば海路の日和あり(カミウラレコーズ)

カミウラレコーズの公式ブログです。活動報告、告知などをします。

ボーカロイド・パラダイス関西に参加します

こちらでの告知が遅くなってしまいましたが、明日17/03/05、京都みやこめっせで開催のボーカロイド・パラダイス関西に参加します。ブースはH03です。

以前にリリースしたヴェルデの少女を朗読してもらったCDを新譜として持って行きます。


ヴェルデの少女朗読(maru.さん)


ヴェルデの少女朗読(IA Talk)

歌い手のmaru.さん(https://twitter.com/maru11z)に読んで頂いたバージョンと、IA Talkで喋らせたバージョンの二つがあります(演奏はカミウラ、テキストは深山フギンさん)。

それからroomさん(https://twitter.com/housemania9417)がヴェルデの少女用に書いて下さった朝焼けという曲の初期別バージョンが入っています。こちらはビートがあるバージョンで、この方が普段のroomさんのイメージに近いかもしれません。

他に旧譜は「ヴェルデの少女と喋る蚕」(絵本付きサントラCD)と「ローズ・コンパ」(絵葉書風歌詞カード付き)を持って行きます。各1000円です。


「ヴェルデの少女と喋る蚕」クロスフェード(高画質)


「ローズ・コンパ」クロスフェード(CD版)

ヴェルデの少女は音楽部分はbandcampでフリーダウンロードにしているので、参考にしてみてください。絵本が素晴らしいので絵本もぜひ見て欲しいんですけれど(Bandcampでは絵本単体でも売っています)。

お話目的だけで来て下さっても構いませんので(あまり関西でイベントもないので)、ぜひぜひ機会があればお越しください!